佐藤愛子メイトクラブ詐欺?口コミ。評判。レビュー。

佐藤愛子 Mate Club(メイトクラブ)

清水聖子氏が登場する案件は、反応率が良いのか知りませんが、最近特に、清水聖子氏がインタビュアーなどとして登場する案件が多い気がします。

佐藤愛子氏のメイトクラブですが、イギリスの「超大企業」のフォレスト社というところが、メイトクラブ参加者に毎月最低30万円を不労広告収入として、一切何もせずに稼げるという明らかに危険そうな案件です。

全4,5回ある動画も見ましたがマルチ商法的なビジネスモデルが解説されているものの、具体的なビジネスモデルは不明のまま、毎月最低30万円以上を稼げるとアピールされているので怪しいと感じました。
佐藤愛子氏は、メイトクラブの動画内で「フォレスト社は超大企業、大手企業発信のため嘘が付けない」と何度か言っていますが、大手企業発信なら堂々と話せばいいのに「嘘はつけない」と言われると、かえって嘘っぽく感じますよね(笑)

しかも、動画内でフォレスト社のホームページもちゃんとありますなどとアピールしていますが検索してもでてきませんでした。
私が個人的に思ったのがフォレスト社の女社長のインタビューが動画内で流れるのですが、その女社長が再現ドラマによく出ている女優さんにすごい似ているなと思いました。
とゆうかその女優さんだと思います。(笑)

しかし、佐藤愛子氏も清水聖子氏も、フォレスト社のホームページをいまいちはっきりさせないまま、動画内でさらっと紹介しているだけなので、「ホームページが存在しない会社なのでは?」と不安に感じるのが当たり前の状況と言えます。

佐藤愛子は本当にメイトクラブで月収1300万円を稼いでいるのか?

メイトクラブが稼げるという証拠として、佐藤愛子氏の口座が公開されるのですが、
毎月1300万円が「FOREST CO LTD」という相手から振り込まれていますが、イギリスなのに、毎回、日本円で1300万円ちょっきし振り込まれていて疑問を感じましたね。

メイトクラブの販売者がフォレスト社ではなく「合同会社Golden Dam」という謎の新設企業




特定商取引法に基づく表記」という法的な記載の項目で「合同会社Golden Dam」という謎の新設会社になっています。

もうここまでくると、フォレスト社の存在が完全に嘘じゃないかと感じるし、メイトクラブで言っていることも嘘、最低月収30万円が稼げるというのも信用できません。

佐藤愛子氏が動画内でデカいことを言っているわりには、その証拠というか裏付け的なものが全部怪しいんですよね(笑)


参加しない方が無難だと思います。
お気を付けください。


スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

</body>